来期の課題が多いナ

| コメント(2)

こんなに集中して注文が重なって来るとさすがに辛い。
発送しょうにも餅がない。もう、毎日必死です。
80歳に手が届く人も疲れてるのに応援してくてます。
事務員さんもクリスマスも子供と過ごさないで仕事です。もっと効率の良い生産を考えないと、流通側の言いなりでは生産者の身体が参ってしまうと痛感しました。
私達も「江田島精神」です。
毎朝、餅で朝食。夕食はお弁当か何か。
そろそろ厭きました。
でも電話の向こうから「美味しいお餅が食べたい!」そんな声に疲れがとぶように・・・・・・でも29日まで頑張ろう!
夕方の6時は一服の時間。
20061227-supu.jpg
熱いスープで疲れをとります。あああああもうひと踏ん張りだよ。
○子供達と遊べないのが辛い。
◇餅粉が足りなくなって急遽長岡のSから。
代引きで二人で持ってきてくれた。
「今年はどこのメーカーも出なくて、おたくは忙しいから羨ましい」
ほろ苦い感じがした。程良い生産なんかないのだろうナ。

コメント(2)

お疲れ様です。
お忙しいのはおめでたいですけど体が資本、どうぞお気をつけください。
お正月過ぎでいいのでリンク先の変更をお願いします。さくらに引っ越しました。

よもぎやさん頑張ってますネ。
さくらにお引っ越しですか。
なかなかヤリマスネ。ほんと体と心が資本です。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2006年12月26日 02:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ただただ有り難いことです」です。

次のブログ記事は「「坂の上の雲」と日本人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。