COBAさんのアコーディオンを聴く

| コメント(3)

ぎりぎりの31日、ジャスコ店内のお茶の小酒井園に配達して今年の配達納めです。従業員さんにご挨拶。
一人暮らしの私より1年先輩のOさん宅にお供えを配達。ずっと留守だったので心配でしたよ。「一人モンは結構忙しいんだよ」「了解!」そしてもう1件、3750円を集金して完了しました。
ついに購入しました。「COBA BOY」さすがです。
ああああ!アコーディオンが飛んでます。
家族が待ってる愛しの我が家に帰る途中で夕陽に遭遇しました。
いつも自然は荘厳です。
皆様良いお年をお迎え下さい。
20070101-yuhi31.jpg

コメント(3)

まさ爺さま、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
さっそく朝はお雑煮で、お昼は焼餅で
くびきもち頂きました。
初めて「玄米餅」を頂きましたが、香ばしくて
噛むとほんのり甘みがあっておいしかったです(^^♪

明けましておめでとう御座います。
昨年は、まさ爺さんにお会いできて良かったです。
日頃、ブログに お伺いも出来なくて申し訳ありませんでした。

今年も まさ爺さんにとって素晴らしい1年となりますようにお祈り申し上げます(^^)/
今年も どうか宜しくお願い致します。

早速のお年賀有り難うございます。
今年もどうか宜しくお願いいたします。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2006年12月31日 08:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「発送が間に合いましたよ!」です。

次のブログ記事は「新年明けましておめでとうございます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。