ロータリークラブに頼まれました

| コメント(2) | トラックバック(1)

日頃お世話になってるK氏に頼まれた「閑話」?に出席のためにホテル・ハイマートへ。
まずは食事。カレー、御飯が硬い!
20070131-kare2.jpg
デザートとコーヒーも出ました。
20070131-kare1.jpg
デザートの撮影に失敗。私はかなり図う図うしくなってる。
何でも良いから話してくれ・・と言う次第。それも30分と言うもの。自己紹介は映画と温泉の話。
ブログをするきっかけやブロブで知った一期一会。
写真を始めた動機、楽しさと奥の深さを話した。
残りの10分は有機栽培の最先端技術・・BMW技術と土と水の学校の活動の一端を話したらジャスト30分。
女性も4人ほどでとても企業意欲に燃えていて好感が持てた。なによりも、元頸城村出身の人が三分の一ではないか。
人と人との出会いを大切にしたい。営業だってそれが基本ですから。
○愛結ちゃんが怒られました。畳にクレヨンでいたずら書き。

トラックバック(1)

コメント(2)

公園→公演→講演 お疲れ様でした!
(私のは、このような順番で変換されました、たぶん使用頻度><)

まさ爺さんのお話を聞きたかったです。
一般市民対象の会がありましたら、知らせてくださいね☆

そうです。そふぃーさんはとても公園が、公演が・・・お好きです。
でもいつも驚きます。
映画のことでもお詳しいので勉強になります。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2007年1月30日 05:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ほんと・・静かな寒」です。

次のブログ記事は「冬の海」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。