初出勤です

| コメント(3)

楽しい松之山温泉の温泉三昧も終わりました。
07年の初出勤です。
年頭のコメントをそれぞれ述べて神棚にお参り。
今日の主役は厨房のお飾りです。
20070107-osonae.jpg
○久しぶりに子供達と遊ぶ。
◇BS「寅さんの青春」風吹じゅんがイイー。

コメント(3)

あけましておめでとうございます
 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

よいお正月だったらしいですね
 美人林にもゆかれたのですね
 あそこの5月は根雪が残り素敵な風景ですね。

音楽、酒、そして友、人生を楽しんでいらっしゃるそんな感じを受けました

私も、正月ずっと本を書いていたので1.5日の
休暇を頂いて八ヶ岳にいったのですが折からの
豪雪。
でも、まけずに野鳥の撮影、温泉、蕎麦と
山梨の商工会の方々と楽しんできました

まさ爺さま〜〜〜☆
あけましておめでとうございます。・・
今年もよろしくお願い致します。

わー、温泉?美人林・・素敵なんですよね〜〜・・秋もいいけど・・冬も素敵なんですね。
ほら、美人林コンサート・・まだ、あるのかしら?・
で、まさ爺さんは、ハーモニカ・・お洒落ですね〜〜・・どちらかに習いに行くのですか??
お店に来るお客様でハーモニカを吹く方がいます・・
まさ爺さん上手になったら・・是非聞かせてね〜〜〜。。。
う〜ん、私も何か始める年にしなくては〜〜
では、では、ことしもよろしくお願いしま〜〜す。

お忙しい中懇切丁寧なコメントに感激です。
勇気百倍で今年もダッシュ!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2007年1月 6日 03:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬の美人林に立つ、佐藤一善写真展を堪能す!」です。

次のブログ記事は「大荒れの日曜日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。