発送がたくさんで嬉しいね

美味しい野沢菜漬け誕生しました。そうです。
暮れに漬けた野沢漬けが今が食べ頃です。
美味しい!!!!
20070109-nozawana07.jpg
お客さんからまだですか?のお問い合わせがありました。
嬉しいネ。事務員さんも大忙しです。
センターの二人の女傑は今日から郵便局への挨拶回りです。まずは頸北の源郵便局からスタート。
凄く張り切ってます。
空は相変わらず妖しい雲が出てきました。雪国の冬です。
20070109-huyukumo.jpg

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2007年1月 9日 20:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お年始です」です。

次のブログ記事は「一日早いお婆ちゃんの誕生祝?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。