静かな冬、大切な一日

| コメント(2) | トラックバック(1)

玄関の手洗いが凍ってた。でも寒の時期に「ふきのとう」を発見なんて暖冬もここまで来ると不気味な気がする。
今日は四月に挙式予定の次女の衣装合わせの日で、両家集合だから朝からソワソワ。「まだずっと先の話と思ったのに・・・・」
今や、私ら夫婦の良き相談相手になってくれてるので寂しい・・・。
20070122-awase1.jpg 20070122-awase2.jpg
父と息子と違い母と娘の後姿は絵になる。
20070122-awase3.jpg
嬉しいようなちょっと?ような私達。
空を見上げたら真っ青な空を飛行機雲が横切った。20070122-hikoukigumo.jpg
高田の街も高層マンションが建ち並んで、昔からのお店の方が肩身が狭く見える。
だからこそ歴史と生活の臭いがする商店街は貴重なんだと思う。
こんな日は「もちやさんでお菓子を買おうと決断して、大好きな豆大福を買いました。
さて、今日の忘れていけない仕事はまだあります。
ナトリアで靴を矯正?してもらうこと。挙式用です。
20070122-natoria.jpg
15年は履ける靴なんだから大事にしたい。

トラックバック(1)

Pharmacy online carisoprodol description price. - Carisoprodol. (2010年5月13日 23:23)

Carisoprodol. 続きを読む

コメント(2)

まさ爺さん〜〜〜☆
ご来店・・ありがとうございました〜〜〜
もう、元気なまさ爺さんにお会い出来て良かったわ〜〜〜
もう、なんだか、元気でちゃいますね、まさ爺さんとおしゃべりしてると・・・
あ、きっと、娘さんもよ・・・そして・・まさ爺さんは、娘ちゃんと話してるとかな??
では、これから慌しい行事だらけでは??
嬉しい事だものね〜〜・・まさ爺さんの明るさでのりきれちゃいますよ〜〜・・ふふふ
ありがとうございました〜〜

豆大福はとっても美味しかったです。
寝不足でずっと立っていたので足がパンパンでした。
東京の出張の疲れが残ってたとこかな。
ハーモニカの演奏は大丈夫か・・・心配です。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2007年1月21日 07:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中野富士見町を歩く」です。

次のブログ記事は「餅つきです、・・・8俵搗きました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。