エコライス新潟で会議

東京日本橋三越本店の前にある日本橋にいがた館。
NICOプラザでRadix新潟物産展が12日に開催されます。
その打ち合わせが「エコライス新潟」の事務所でありました。
長岡市なんですが広い。やっと探しました、田んぼの中にある大きな精米所を発見。道は田んぼ道、ナビが欲しいです。
凄い、これが農家の所有なんて信じられない・・・とはどこかの野球監督の言葉。
頑張ってますよ、新潟の稲作農家も。
サテ、会議に参加してビックリ。
巻の上原酒造さんや加賀の井酒造さんもメンバーに。
それにお世話になってる雑穀そばで話題の「自然薯そば」の社長さんもご一緒です。
有意義な会議でしたがちょっと疲れました。
20070207-tibihamidasi1.jpg 20070207-tibigorori.jpg
いつもながらのチビです。
○昨日大目玉だったので二階の遊びは中止。
乃愛ちゃん夕飯の時は遊んでないでしっかり食べましょう。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2007年2月 6日 04:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「連日経理とレポートです!」です。

次のブログ記事は「あまりの暖冬に生き物は大変」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。