ここは富士山が見える所なのに

とうとう富士五湖にやって参りました。
あいにくの曇り空で富士は見えません。
本栖湖までやってくると一面が水墨画の世界です。
20070219-unkai.jpg
茅葺き集落の西湖いやしの里です。昔の生活習慣が展示されています。
20070219-iyasi1.jpg 20070219-iyasi2.jpg
懐かしい風景です。
20070219-iyasi3.jpg

20070219-iyasi4.jpg

20070219-iyasi5.jpg
絵手紙です。
20070219-etegami.jpg
武田神社に参拝しました。
20070219-takedazinzya1.jpg
夫婦仲良く。
20070219-takedazinzya2.jpg
ここはお肉料理で有名なレストラン「ローゼ」です。反省?会。
20070219-rosekanban.jpg
まずは一杯。
20070219-roseosake.jpg
素敵なステーキはやっぱり最高!
20070219-rosesuteki.jpg
古民家の雰囲気が料理を一層美味しくします。
20070219-hari.jpg
「かまど」の炎がイイですネー。
20070219-rosekamado.jpg
このセンスがたまらないのです。
20070219-rosedesupure.jpg
旅の思い出を語り家路に。孫達まだ起きているカナ?

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2007年2月18日 06:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「社員旅行は山梨県の下部温泉」です。

次のブログ記事は「おみやげに喜ぶ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。