梅が咲いたと思ったら雪

先日、お!梅が咲いたな・・・と思ったらこの雪。
花って風邪引かないものか?
センターの自転車置き場の椿も寒そう。
20070309-kantubaki.gif
今日も会議が二つ、会計監査が一つ。
とりあえず11日から開始の「味噌製造」の準備が先。
会社に導入したPCにデータをコピー、メールアカウントもコピーして普通に使えるようにした。
ビッグサイトで戴いた名刺情報を整理して、電話、メール作戦を開始。風邪でダウンしたので汽笛一声これから始動・・・・って感じ。
○まだまだ子供と遊べない。危険!要注意!也。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2007年3月 8日 06:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おお!大雪だ!加茂食品研究センター研修」です。

次のブログ記事は「味噌煮の準備です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。