通天閣と吉本です

| コメント(3)

大阪の街の名物は・・大阪城
今日は叔母から大阪の街を案内してもらいました。
有名な通天閣に昇りました。大阪城がビルの谷間に沈んでどこにあるやら!かわいそう?
ピリケンとご対面。
20070320-tuutenkaku.gif 20070320-piriken.gif
昼食はインド料理のお店でナン?を。
20070320-indo1.gif 20070320-indo2.gif
さて今日のメンイベント・大阪で有名な「吉本」に招待されました。
劇場は若者やお年寄りでいっぱい。
佐賀のガバイ婆ちゃんの洋介・洋治の漫才コンビが出演。
外では大道芸人が演技して人だかり。
20070320-yosimoto.gif
叔父の法要でホントお世話になった大阪の旅でした。
感謝!

コメント(3)

まさ爺さん〜
いつもお忙しいよう様子ですね。
まあ、大阪??いいですねぇ〜・・
インド料理のナンは、いかがでした?
ガバイ婆ちゃんの?いいですね・・吉本・・
行ってみたいわぁ〜。。。
まさ爺さんは、いつもお忙しい中にも楽しさ見つけている感じに見えます、ふふ。

先日テレビで通天閣のビリケンさんが危ない!と
言う問題が生じている・・・らしいですね

いろいろなお店の看板にビリケンさんを使うのは良いですが、
お店の前の道路を占領しているとか・・・?

私も来週は大阪です。
この目で確かめてきます(笑)

デザインが変わりましたね☆
大阪では、美味しいものたくさん食べられたようで、うらやましいです!!
吉本も、見てみたいです!!

オットがインフルエンザA型に罹りました><
シゴト人間なので、会社を休むのがストレスなようで・・・

週末に予定していた家族旅行も、中止です、がっかり。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2007年3月19日 07:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「法要が終わって」です。

次のブログ記事は「信越化学で爆発事故が!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。