よいしょ!

| コメント(4)

やっとブログがよちよち歩くようになりました。
皆さんホントに有り難うございました。感謝!
まだまだ課題がいっぱいです。酒屋のふみ店長さん・・・・感謝感激雨あられです。
Sさん、あなたは天才です。
今日から稲作モードに突入です。一回目播種の種籾を鳩胸催芽機に入れてスタート。
緊張が始まります。
一方、Kさんからは婚礼に備えて庭掃除です。これが大変!
明日は「あるるん畑」で味噌フェアーです。女房と二人頑張るぞ!
○今晩は孫と一緒によいしょ!
magotoburanko.jpg

コメント(4)

地震で倒れた、灯篭の写真が載りましたね。

そろそろ新しいPCに慣れ以前にもました、ブログが発信される事でしょう。
期待しています。

ガンバ、ガンバ。
又1年の始まり、播種が始まりましたね。
味噌も期待しています。

又、ガンバ、ガンバまさ爺!

追伸、
可愛いい孫との、危なっかしい自転車の後ろ姿との再会。
安堵しました。

爺とうたっているので、倒れそうで、危なっかしく感じます。
此の写真、まさ爺のトレードマークです。

老人の一生懸命的哀愁に充ちてると感じるのは。

私だけでしょうか?

まさ爺がお孫さん2人とぶら下がり遊びをしている姿。

父上様の姿。

そして「本気ですれば、大抵の事が出来る、本気でやれば、何でもおもしろい」の母上様の書。

3つが並びました。

良い写真です。

こんばんは
MT導入成功お疲れ様です
おめでとうございます。

地震の影響があったのですね
灯篭、大変でした
下敷きになるような事故がなくてよかったですね

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2007年3月30日 03:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MTブログで汗!!!」です。

次のブログ記事は「味噌フェアー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。