頸城大勝軒

頸城村の元役場職員さんのM君。商工観光課担当でしたから物産展ではお世話になりました。
合併後M君は役場を辞めて池袋のつけ麺で有名な「大勝軒」に修行に行きました。
そして昨年10月の「頸城大勝軒」開店です。
久比岐の里のお餅もご紹介・販売して頂いております。
またメニューにも入れて頂いており感謝!です。評判は○。
プロレスが大好きな彼は年中これプロレス中継です。
今日はホテル・ハイマートで昨年入籍を終えました幸せ親子の披露宴。
100人は楽に越える大宴会となりました。オメデトウ!商売繁盛を祈ります!
kubikidaisyoken1.jpg timuso.jpg
そうです!プロナミのミュージシャンもお祝いの歌を披露。
元役場の同僚の彼女たちも受付係で大活躍。素敵な職員さんに乾杯!
 hiroen.jpg
○JMAXシアターで映画・・・「東京タワー」オカンとボクと時々オトン
オダギリジョーの大フアンの私は大満足でした。オカン役の母子は◎。
オトンの小林薫に座布団10枚。「コキーユ」の小林薫も良かったし。
女房曰く、TVスペシャルのオカン役は田中裕子だったけどとても良かった。
映画もオカン役はまた良いわネー。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2007年4月14日 05:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高田のお花見」です。

次のブログ記事は「お宮さん掃除」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。