NHKラジオ深夜便に出演!

| コメント(1)

NHKラジオ深夜便に登場!
今日からNHK「ラジオ深夜便」に新潟県の稲作農家を代表?して出演いたしましたよ。
肩書きは稲作20ha、お米と農産加工として餅、お味噌を生産・販売している農家。
ジャーン!深夜の11:20なので誰も聴いてないと思いきや、何と。
「里山学校」の塾長?、名事務局、K氏から電話。「今聴いたよ!」
彼とはこの29日開催の「大池桜祭り。鯉のぼりプロジェクト」で奮闘中の同志なのです。
驚きました。
ooike.jpg
早朝の「大池いこいの森」です。
今日の一番は「ビートルズ」です。
愛里ママが味噌仕事を手伝ってくれてます。作業場から「ビートルズ」の名曲が流れてます。
「おおおおおお!!!!」感動の一瞬。
「誰のCDなの?」「私のCDなのよ、お父さん聴かなかったっけ」
嬉しいネ。懐かしいネ。
beatles1.jpg beatles2.jpg
ところで我が家の小さな八重桜が満開です。桜にもいろんな種類があります。
yaezakura.jpg
○あらためてcobaの「sakura」を聴きました。 

コメント(1)

おはようございます。
ビートルズって名曲が沢山ありますよね。
英語の勉強にもビートルズの曲が良いそうです。
ストーリー仕立てになっているからなのだそうです。
ちなみにこのCDは2枚組のものですか?

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2007年4月25日 06:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「屋敷にも春」です。

次のブログ記事は「謙信ネット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。