センチュリーイカヤで結婚式

今日は「センチュリーイカヤ」にて結婚式に参列です。
そうです、手先が抜群に器用で性格が良くて仕事が出来て・・・そんなすばらしい特別な若者。
ズバリI君です。我が農場にはここの所、有機の田植えには必ず応援に。
鴨のネット張りでは大助かりなんです。女房が大フアンで、彼がお気に入りです。
新婦はEさんです。上越市でレストランをやってます。
私は新郎新婦初仕事餅つき大会イベントの依頼を受けました。
ちょっと不安だったけど大成功でした。皆さんとても喜んでくれました。
「餅には神様が宿る」と古来から考えられて来ました。日本の食文化です。
ほんとうにオメデトウ!
さあ!いよいよ始まりWelcom!
welcom.jpg
まずは人前結婚では誓いの言葉
sinrosinpu.jpg
披露宴sinrosinpu1.jpg
お色直し
sinrosinpu2.jpg sinrosinpu3.jpg
勤務先のY社長もご機嫌
yamazaki.jpg
お祝いの余興も盛り上がりました。
I家のお父さんもとても愉快に楽しんでました。
yokyo.jpg
いつもながらのピアノ演奏はHさん。kobukuroの曲を披露。
haruka.jpg
二人の門出に幸あれ!

 

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2007年6月 9日 06:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「田んぼの生きものに出会う」です。

次のブログ記事は「映画「魂萌え」を観る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。