父がデイサービスに行った

鬱状態が心配だった父が今朝は何故か上機嫌。
なんでも女房にも「ヨロシク・・・・」なんてお世辞を言ったとか。ホントカイナ?
デイサービスへ予定通りスムースに行くかどうか・・・これが問題です。
大抵は間際になってぐずって困らせることになる。でも若い女性には大いに関心が有るみたいだ。
但し、お婆さんには感心は無し。
曾孫にもそろそろ飽きられてる・・・この重大さを意識してない。困ったナー。
石碑を見たら梅が!早速収穫したけど虫がついてて大方は落ちちゃった。
ume1.jpg
朝の梅干しは健康の源。これを食べないからヤタラO157にやられるんだ。
ume2.jpg
久しぶりに直江兼続はオダギリジョー!
●朝の日課の孫との自転車・・・これは私にとっては至福の時間ですよ。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2007年6月12日 07:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「父の躁鬱」です。

次のブログ記事は「思い出は楽しいものに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。