やっぱり紫陽花です

昨日は「ラジオ深夜便」に出演して江立ての気持ち良さをお話しました。
ところが実際に田んぼに入るとまだ、田んぼはドボドボと埋まります。
フウフウ・・・・・息が切れます。軽快な走り・・・・??????じゃなかった。
今日の仕事。
そこで疲れた体を休めてくれます、我が家の石碑に咲く紫陽花の見事さ。
sekihi1.jpg

sekihi2.jpg

sekihi3.jpg

sekihi4.jpg

sekihi5.jpg
久比岐の里 農産センターのお隣はK宅。可憐な花が道路を潤しています。
kasahara1.jpg

kasahara2.jpg

kasahara3.jpg
直江兼続が農事指導書を著してたなんて・・・・・・。
ますますこの小説は面白い。
嬉しいこと!嫁いだ次女が畑のジャガイモ掘りに来ました!女三人で畑のお仕事。
嬉しい日だったですネ。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2007年6月28日 06:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅の季節」です。

次のブログ記事は「童門冬二作「直江兼続」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。