中学校のクラス会

| コメント(2)

私が大瀁中学校(おおぶけ)を卒業したのは昭和38年です。
日本が高度成長に向かい東京オリンピックが目前の時。
もうミュージックシーンではビートルズがラジオを席巻してました。
アレは歌じゃない・・・・と言ってるプロの音楽関係の発言がやかましかった頃。
で・・・・今年の10月ホテルハイマートでクラス会を計画。ABCDと4クラス。
各クラスの幹事宛の往復葉書を作成・・校舎の写真も入れて。
プリンターが調子悪くて汗!女房のを借りました。中古なのに凄い性能、早いし正確だナー。
樹下美術館」で働いてる幹事のRさんに配達。全員に配ってホット一息。
おお・・・新作品も展示、ここは市民の憩いの場になってます。
syuki0.jpg zyuka2.jpg
○今日の仕事はめまぐるしく変わって・・・・・いつもの事かナ。
クラス会の葉書配達?愛里ママと経理?農産センターで見積もり?江立て?パソコンDAT整理
やっぱり朝の二人の孫との自転車散歩の時間が最高だった。
我が家の畑前のグラジオラス・・・赤が目にしみる。
guraziorasuaka.jpg


 

コメント(2)

クラス会たのしみですね。
皆さん、お元気でそろわれることをお祈りしています。

有り難うございます。私達ももうすぐ還暦ですよ。
日ハム監督じゃないですが「信じられない」!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2007年7月13日 05:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シソが来ました!シソ揉み!」です。

次のブログ記事は「ラジオ深夜便のうた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。