久しぶりの焼き肉

| コメント(2)

9月1日に播種した「有機JAS認証肥料による発芽試験」
の苗が順調に育っている。ホットしている。
1ryokuka1.jpg 1ryokuka2.jpg
夏場の猛暑下の育苗の難しさをホトホト痛感した次第です。
ウーン難しい!
生物活性水の100培液の効果を試す意味もあって興味深いのですよ。
kasseisui.jpg
私は最近「焼き肉欠乏症候群」が原因による極度な「躁鬱」を繰り返す毎日。
今宵は籾摺りを終えてシャワーを浴びてイザ!上越の焼き肉新店舗へ。
娘夫婦と待ち合わせて・・・、そうボブ夫妻が合同します。
孫達が喜んでます。
まずはビールで乾杯です。
beer.jpg
肝心のお肉の写真は、焼きと食べるが忙しく撮れませんでした。
最後はアイスで女性と子供はニコ!でした。
aisu.jpg

コメント(2)

こんにちは。
>肝心のお肉の写真は、焼きと食べるが忙しく撮れませんでした
 そうなんですよね。
 食べるモノの撮影は、なかなか難しい、特に焼肉は、撮影してたら、肉が無くなってたなんて事になりますから。
  。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ホント、あいすいおません!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2007年9月15日 19:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「早朝もう一回撮るソバ畑」です。

次のブログ記事は「いつもながら、でもいつも感動!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。