ポータルサイトサミット

| コメント(2)

tokiiti.jpg
「いっしょに!なじらね?やらんかね!」
新潟朱鷺市2007が、会場 弥彦温泉 四季の宿 みのや
にて開催されました。
日頃HPやblogを通してビジネスチャンスを研修してきた仲間の集合です。
12時30分、ナルス大潟店で待ち合わせです・
bくまさんとJKさんの車に同乗。
イザ弥彦温泉へGO!
今日から有名な菊祭りが始まり大変な賑わいでした。
テーマは、出会う・・聞く・・・話す・・・学ぶ・・でした。
おおお!日頃尊敬していますWeb職人のSさん、Kさんも名ホスト役で。
tokiiti1.jpg
交流会は200人を越す人混みで熱く情報交換。私はウーロン茶でしたが。
有意義な時間に感謝でした。
tokiti2.jpg
このイベントを企画・運営して下さいました朱鷺市の皆さん、
ほんとうにご苦労様でした。有り難うございました。
二次会は残念ながら欠席いたしました。餅製造が始まっています。
それに明日は早番ですから・・・お米の出荷日ですから「挨拶文」
「タックシール」の作成も待っています。うしろ髪引かれる思いで・・・。

コメント(2)

こんにちは。おひさしぶりです。

うちは残念ながら参加しませんでしたが、熱気あふれるサミットとなったようですね。
交流会も200人ですか!すごいな〜。

熱気あふれるサミットとなったようですね
内容も初心者にも配慮されていてとても良かったです。
二次会は参加できないし、車なのでウーロン茶で名刺交換しました。
ブログの有名人にも会えました。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2007年11月 7日 11:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふたたび紅葉屋敷パート2」です。

次のブログ記事は「回り寿司」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。