ダイコン取り

| コメント(5)

土曜日は笹だんご作りがメイン。女性軍がだんご、男は黙って丸餅つくりでした。
午後からは配達です。
12月2日に開催する地元Yスーパーでの餅つきイベントの打ち合わせ確認。
このスーパーでは白餅の初納品です。
いっぱい売れますように。
おお!三時過ぎから雨が、ヤダナー。
女房から携帯電話が、「ダイコン取りするからすぐ来て!」
二人でやる作業は能率が抜群で、あっという間に完了しました。
家の中を見たら「あゆ」ちゃんの保育園での作品を発見!
ハサミの練習成果カナ?可愛いね。
ayuutiwa.jpg
可愛いと言えば、女房から作ってもらった首に巻くタオルを止めるアクセサリー。
大変私は気に入って毎日装備してます。
自分では◎と思ってるけど誰も可愛いとは言ってくれないナー。
akusesari.jpg
◇ドラマ「点と線」スピードと緊張感溢れる展開。
合間に入るCMが長く感じられ、邪魔になるドラマだった。
最後まで見てみてしまったです。

コメント(5)

こんにちは。
首に巻くタオルのアクセサリー、ナイスアイディアです。
(^_^)

おはようございます
いま、鹿児島にいます
桜島を撮影してきました

タオルを止めるアクセサリー、とても素敵ですよ☆
奥様の愛情と、センスの良さを感じます!!

いいふうふのひ(11月23日)にピッタリの話題ですね!
あっ、まさ爺さんのお宅は、いつもいい夫婦の日でしたね♪

年末に向かって、超お忙しいでしょうが、お身体に気をつけて、頑張ってください!!

こんばんは!
連続投稿ですみません。
いいふうふのひは 11月22日でしたね★
訂正しますm(_ _)m

タオル止めは最高です!ありがとう!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2007年11月24日 05:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チビは人気もの」です。

次のブログ記事は「餅つきイベント・・快晴!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。