渡り鳥

今日は愛里ママと乃愛ちゃんは映画鑑賞です。
Jマックスシアターでは中越地震の時の実話を基にした名犬と人間愛の物語。
「マリーと子犬の物語」は涙、涙の名作でした。
まだ2歳の愛結ちゃんの子守は「まさ爺とマコ」が担当することになりました。
場所は上越市大潟区内雁子、朝日池に出かけました。
白雁も飛来していることで一躍有名になりました。
いました、いました・・・・でも今日はとても寒い。
鴨がとても気持ち良さそうに泳いでいます。
08ike1.jpg

08ike2.jpg 08ike3.jpg

直売所に懐かしい山羊がいました。愛結ちゃんはちょっと恐そうでした。
ike4.jpg

 

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2008年1月 4日 11:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「続三丁目の夕日」です。

次のブログ記事は「雪遊び」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。