新築祝い

| コメント(4)

我が家にとっては一番近い親戚がO家。
その若夫婦が新築いたしました。凄くモダンなお家です。
ゆっくり見学させていただき、私達は若夫婦の意気込みを感じました。
sintiku3.jpg
イイですね、新居は!
今日は親しい親戚一同が集まって、新居のお披露目とお祝いの日。
まずはお父さんがご挨拶。宴会が始まりました。
sintiku1.jpg sintiku2.jpg
宴席は大潟区の割烹「魚蝶」さんです。すばらしい料理に舌鼓。
sintiku4.jpg
それにしたって子供達は宴会には「そんなの関係ネー」
kodomo1.jpg

kodomo2.jpg
宴席を終えて本宅でお茶をご馳走になりました。
旧宅ではとても素敵な暖炉があります。
danro.jpg

暖かい家庭がまた一つ誕生してすばらしい日となりました。
ところで!
◎白熱の一戦は白鵬が勝ちました。

コメント(4)

こんにちは。
薪ストーブの家ですね。
憧れます。
ほんわか、温かい家庭になりますね。

こんばんは
>その若夫婦が新築いたしました。
>凄くモダンなお家です。
おめでとうございます。
新しいお家はいいですよね〜!
若いお二人の知恵がたくさん生かされているのでしょう。
>暖かい家庭がまた一つ誕生してすばらし>い日となりました
寒い冬に暖かいお話は、いいですね(^^)V

ほんわか、温かい家庭になりますね
見ているだけで心が温まります。
私も欲しいです。

寒い冬に暖かいお話は、いいですね(^^)V
Muさん、新しい家は小さいながらもいいですネ。
女房の夢は自分の住む部屋を作ることらしいのです。
私は今のプレハブでOKです。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2008年1月27日 06:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「除雪」です。

次のブログ記事は「薪ストーブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。