味噌蔵市

| コメント(4)

上越病院の隣にあるJA運営の農産物直売所「あるるん畑」
恒例の「味噌蔵市」に参加しました・・が、今日は味噌は二社でした。ショボン!
ミニおにぎりに味噌を付けての「お試し」はとても人気でした。
これは女房の発案です。
お客さんの中には「ご飯が美味いネー」の言葉も。「田圃にご馳走がタップリなんです」
arurun4.jpg
嬉しさに手が震えてピンボケ!
「昔、こうして食べたおやつの味が忘れられないナー」
多分私らと同世代でしょうネ。味噌おにぎりを知ってることだから・・・・・。
今日は二人で参加しましたがとても忙しいので汗です。
arurun1.jpg arurun2.jpg
対面販売は会話が大事、「美味しいわね、このお味噌」この言葉に元気が出ます。
お隣のYさんは上越市諏訪の方で「納豆」を製造・販売されています。
セロリの漬け物も展示・販売されていてこれが美味しい。 
ガッツあるYさんに敬礼です。
arurun3.jpg

☆帰りに労災病院の父の具合を見に行きました。
私がどうやら分かった様子。家に帰りたそうでした。

コメント(4)

こんにちは。
出張味噌販売ですね。
見におにぎりは、アイディアですね。
感心致しました。(^_^)

初めまして、クビキ酪乳の中村と申します。3/19にコメントをいただきながらチェックが遅れて申し訳ありません。ブログとのリンクですがOKです。ヨーグルトについのて事や、下手な写真を載せますので、今後ともよろしくお願い致します。

見におにぎりは、アイディアですね。
感心致しました。(^_^)
>ミニおにぎりは正直アイデアとしては◎です。評判も良かったです。

ブログとのリンクですがOKです。ヨーグルトについのて事や、下手な写真を載せますので、今後ともよろしくお願い致します。
>こちらの方こそ宜しくお願いいたします。
写真はなかなか良いですよ。
年季が入ってますネー。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2008年3月23日 05:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チビの春」です。

次のブログ記事は「薔薇のない花屋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。