我が家恒例のお花見敢行!

「どんなに忙しくたって高田の花見くらいは行かなくてどうする」
父母が元気な頃の強がり発言を今も忠実に守る私です。
子供達と父母が楽しそうに歩いていて私はワンカップぐいー。
女房と一緒に歩いていて今は亡き同級生のK氏・・(パン屋さんでした。)
に出会った思い出があります。彼がケーキにかけた夢は・・・。
美味そうにワンカップを飲んでいましたよ。
農作業もまだまだワンサとありますが「お花見」決行!結構!
08takada1.jpg 08takada2.jpg
おっとー!高田観桜会は地元上越の観光と物産の会場でもあります。
頸城の押し寿司「あやめフード」の玉井さん。
牧区の天下のどぶろく名人が造った逸品「卓」。
08ayame.jpg 08doburokutaku.jpg
さすが高田夜桜です。寒いが桜には感動です。
子供は「花よりだんご」人気は綿アメ。
08takada3.jpg

08takada4.jpg

☆我々夫婦もいよいよ爺さん婆さんモードに本格的突入・・・・です。
 

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2008年4月11日 07:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イチコ協力会 第27回総会」です。

次のブログ記事は「栄恩寺の幻想」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。