JAS研修

| コメント(6)

NPO法人 「赤とんぼ」へJAS研修へGO!
開催場所は月岡温泉「清風苑」
幸人パパは早朝五時半にJAのバスで「やよい」の仲間と。
私と妻、愛里ママは一緒の車で六時十五分にイザ!
子供達は次女がお世話です。
途中、ETCカードの不都合?があり時間ロスでしたが無事通過。
イヤー流石にナビは頭が良い。短時間で30分前に到着。
午前中はビッチリと講習でした。
温泉近くの「島」和風レストランで昼食、これがまた美味しい!
sima1.jpg sima2.jpg
ここの日替わりランチは1080円ですがこれが豪華で逸品の品です。
sima3.jpg
鶏肉をミンチにした○○鳥、四角い 豆腐の形で絶品です。
女房達は今日もダイエット効果を狙って超豪華ダルマ弁当でした。
sima4.jpg
値段も中身もすばらしい!

コメント(6)

こんにちは。

美味しそうなランチですね。
>女房達は今日もダイエット効果を狙って超豪華ダルマ弁当でした。
超豪華なのにダイエットになるんですか?
どんなお弁当なんでしょう。

こんばんは!
日替わりランチ、おかずの品数が多く、
おいしそうですね☆

超豪華ダルマ弁当の中身が見てみたいです!!!

どんなお弁当なんでしょう。
>チカさんお早うございます。
それは豪華でした。実は写真を失敗しました。超ピンボケ!

超豪華ダルマ弁当の中身が見てみたいです!!!
>そふぃーさん、ピンボケ写真で失敗でした。ガックリ!

まさ爺さん
おはようございます。
毎日更新素晴らしいですね。
まさ爺さんは、行動力も実行力も素晴らしいですね。
見習わなくちゃ〜。
豪華なランチおいしそうです。

まさ爺さんは、行動力も実行力も素晴らしいですね
>もちこさん、お早うございます。
実際はヨチヨチなんですが結構楽しんでます。HPは進まないナー。
反省!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2008年7月 3日 05:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひと雨後の紫陽花」です。

次のブログ記事は「走る「ほくほく」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。