さなぶり音楽祭08

| コメント(4)

新潟県農業法人協会が主催の
「さなぶり音楽祭08」いよいよ開催です。
kanban.jpg
会場の「新潟ふるさと村」は黒崎インターの近くです。
☆笹餅つくりのため早朝5時15分に水切りしてGO!
女房が40分に来て二人で大急ぎで笹餅つくり・・・・。
間もなく従業員さんも応援に・・・・・・・。
風邪で頭痛がしますが役員のH氏とイザ新潟へ。
柏崎をすぎて突然H氏が叫びました。「笹餅を忘れた!」「エ!」
そこは社長、専務と連絡、米山インター前にバック!
やっと間に合いました。会場では(有)グリーンさんのバケツ稲が。
通路ではメンバーの(有)フジタファームの「アイスクリーム」が販売されてます。
baketuine.jpg  regalo.jpg
お客さんは多いのですが農家の方たちが多い見たい。
「売れないナー」
司会は若者代表の坂井ファームの農業二年生の私です。
ryoko1.jpg
「お!」変な叔父さんが声かけてますが実は身内なのです。
sakai1.jpg
忠会長の熱い挨拶のあとに・・・・・・・・・・・・。
オープニングは若者メッセージ!
とにかくカッコイイ!若者はイイナー。
toku1.jpg  toku2.jpg
さなぶり音楽祭のメインゲスト登場です。
kotake1.jpg

kotake2.jpg

kotake3.jpg

kotake4.jpg

kotake5.jpg
高田ごぜに扮しました「小竹勇生山」親子で演奏。
民謡と津軽三味線演奏会は「元気出そう 農業農村」にピッタリ」!
会場も和やかな雰囲気で楽しんでいます。
そして地元バンド登場・・・まずは「枯れ葉」ジャズバージョン♭♭
サックスは坂井ファーム社長・・・坂井です。
sakai2.jpg
皆さん!スウイングして下さい!ドンドン演奏です。
そして最後の締めは「負けてられないソング」
hirasawa.jpg
作詞・作曲 自前の歌です。私は有名な平沢です。
ryoko2.jpg
農業二年生も一緒に歌ってます。
今日は曇り・雨・晴れ・曇り・雨・・・・・・・・。
sizuku1.jpg

08sizuku2.jpg
農業法人協会の始めての試みでしたが・・・良かったです。
ところで私の農業元気ソングは?
やっぱレゲエでしょうネ。ズキズキ・・・・・・♭。
「I SHOT THE SHERIFF」に歌詞を付けて・・・。

コメント(4)

まさ爺さ〜ん♪♪
先日は「さなぶり音楽祭」お疲れ様でした♪
写真が沢山!羨ましいです〜。
私も写真撮りたかったです・・・
私の写真まで掲載ありがとうございます。
いつ撮られたか全く記憶になしですが、そういう時の顔はこんな顔なのか〜と新発見でした。
写真についてのレクチャーもありがとうございました☆

写真についてのレクチャーもありがとうございました☆
>お早うございます。
今は夢中で仕事してるんだろうと思います。
写真を少し興味を持つと楽しいですよ。

こんにちは!ご無沙汰しましたm(u_u)m
コメントは書かなくても、日記は拝見してましたよ☆

さなぶり音楽祭、楽しそうですね♪
おぉ〜〜平澤氏が歌っているではありませんか!
「久比岐平野は〜〜♪」ではなく、新作ですか?!

農業二年生さん、可愛いですね☆
皆さんのアイドルでしょう!!!

コメントは書かなくても、日記は拝見してましたよ☆
>そふぃーさん、お早うございます。
我が最高のブログ友達です。
有り難く感謝!
彼女はホントにアイドルです。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2008年7月11日 06:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暑い一日」です。

次のブログ記事は「雁金城」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。