雁金城

雁金城の整備の日。本年度二回目。
集合場所は上岡線のいつもの駐車場。
「オヤ!」浦川原区の上岡集落の皆さんの情熱に感謝。
zyunbimatu.jpg
何事にも積極的です、私達も見習う事がたくさんあります。
一過性では×です。
山火事対策には古い消火器も持参しましょうと申し合わせました。
ここでは小鳥の鳴き声が全然違います。声が澄んでいるんです。
いよいよ狼煙の準備です。
「皆さん、今年は慰労会を計画しましょう」
norosiwaku.jpg
☆今晩、ホタル観察の予定でしたが乃愛ちゃんの足が完治せず中止。
☆「エリック・クラプトン自伝」読み終える。63歳・・・・凄い人生だ。
よく生き残ったもんだ。
元、ザ・バンドのロビーと良いアルバムをつくって欲しいナ。
一本指でインターンネットしてる、日記をつけてるから自伝も書けた。
さすがイギリス人だ。音楽が彼を生かしてくれたんだ。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2008年7月12日 05:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さなぶり音楽祭08」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。