お祝い第二段!

| コメント(4)

「謙信eあきない」
そうです、謙信IT研究会は「商い」の前に「飽きない」
事を念頭に日夜頑張ってます!
HTML+CSS・・・・・・・・・頭が痛い!
横山先生は私の「お助けマン」なのです。今日も道に迷いました。
先生に早速メールです。
そして、適切なアドバイスと励ましのお言葉を頂きました。
先生に感謝と敬礼!
・・・・・・と言うわけでお祝いのご報告に終始致します。
oiwai6.jpg

oiwai7.jpg

oiwai8.jpg

oiwai9.jpg
揚げ出し豆腐なんですが、お餅も入ってます。
とても合います。お餅は最高!oiwai10.jpg

oiwai11.jpg
上越商工会議所のSさん、有り難うございます。
今夜集まった仲間は皆さんブログの仲間です。
心の絆を大切にしてお互い励まし合って「ゆきまっしょい!」
☆いよいいよ餅つきも臨戦態勢です。今日も12俵!

コメント(4)

まさ爺さん

おはようございます。

皆さんご自分でブログやホームページを開設されているから凄いなぁと思います。

僕は面倒なので外注で作りました(∩.∩)

手を抜くときは抜くと・・・(∩.∩)

僕は面倒なので外注で作りました(∩.∩)

手を抜くときは抜くと・・・(∩.∩)
>溶射屋さん、お早うございます。
会社を経営されてますから身体がいくつあっても足りないと思います。
手を抜くところがないと前に進まないと思います。
上杉謙信ではありませんが、「第一義」が大切なんでしょう。

こんにちは

おいしかったですね!味噌汁、なかなかでした。
横山先生にはこれからもお助けマンとして、末永くお願いしたいですね。

横山先生にはこれからもお助けマンとして、末永くお願いしたいですね。>
>チカさん、そうです。
路頭に迷う私達にとっては灯台です。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2008年11月27日 06:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おめでとう!横山先生」です。

次のブログ記事は「やっぱり秋は紅葉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。