湯浴み像

| コメント(4)

もう何回も来てるのに全然気付きませんでした。
越後湯沢駅の在来線のホームにある「湯浴み像」です。
急行「はくたか」やほくほく線のホームです。
冬は何だか寒そうです。
yuzawaeki1.jpg

yuzawaeki2.jpg

コメント(4)

まさ爺さんへ

この銅像で温泉がチョロチョロと出ている事は、随分前より知っていました。

この他に、駅中に温泉浴場(有料)が在ります。
旅の帰りに何人かで、1回だけ利用したことが有ります。
一人では、利用しにくいですね。

マサ爺も時間が有ったら、温泉浴場を利用されては如何ですか。

まさ爺さん

こんにちは!

「ブログネタがないかなぁ」と探していると普段気が付かないことに気が付くことありますよね。

まさ爺さんの毎日投稿しているのですか?

少なくとも12月は毎日投稿ですね(∩.∩)

お互いに頑張りましょう!!!

この銅像で温泉がチョロチョロと出ている事は、随分前より知っていました
>としさん、いつも懇切丁寧なコメント有り難うございます。
なにげない銅像でしょうか。
もっと明るいところが似合ってると思いました。

少なくとも12月は毎日投稿ですね(∩.∩)

お互いに頑張りましょう!!!
>溶射屋さん、毎日は結構ネタがなくなりますね。
ここのところ親戚の葬儀が二つ同日、1時間違いでありました。
斎場は同じ場所でした。
勿論お通夜も1時間違い。葬儀のはしごでした。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2008年12月12日 20:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上京」です。

次のブログ記事は「快男児「百姓」の登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。