事件発生

| コメント(2)

我が家に大事件が発生したのは9日の朝でした。
妻が財布やカード、免許証を入れておいたアノ鞄がないのです。
最初は会社のソファーに置き忘れだろう・・・・・・。
なんて思ってたのですがないのです。
今日は会社のメデタイ新年会です。
会社にいると自宅から電話。愛里ママからです。
「大変だ。ドロボーだよ!母子手帳を入れといたバッグが
なくなってる!」
金融機関、社会保険事務所、警察に連絡。
会社創業年にも泥棒にやられ金庫ごとなくしました。
24年振りに今度は自宅が被害。トホホ!
刑事さん、鑑識さんなど大勢で捜査に!
裏側のシャッターから侵入して玄関の鍵を外して
スタコラと逃亡らしいのです。
最近とても多いことも知りました。
不幸中の幸い・・・家族に怪我はありませんでした。
ドロボーよ!せめて母子手帳は返却すべきではないのか!
ここから入りました。
syatta.jpg
玄関の鍵を開けて出るなんて!
kagi.jpg
教訓!施錠は絶対必要。被害に遭ったら近所に知らせる!
倉庫など公共物に不審車があったらナンバーをひかえる。
警察に通報・・・犯人の足は車。逃げ足は速い!

コメント(2)

こんばんは
大変なめに会われましたね。
お見舞い申しあげます。
せちがない世の中になりましたね。
気をつけなくてはいけませんね。

気をつけなくてはいけませんね。
>ホントせちがらい世の中です。
タクシー強盗が頻発してます。
最近、ここ頚城区でやたら発生とか。
農家は窓が多すぎてドロボーには侵入しやすいのですね。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2009年1月10日 11:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新年会」です。

次のブログ記事は「斉の神」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。