ガイドさんに感謝!

バスツアーの楽しさは・・・
安全運転と素敵なバスガイドさんですね。
gaido1.jpg

車窓からゆったりと景色を楽しみます。
心地よい説明と程良い歌。
ユーモアを混ぜながら名所旧跡の語り。
さりげない知識の披露・・・・。
疲労ではありません。
最近はカラオケの押しつけはなくなりました。
ホット一息ですね。
楽しく歌ってる声もなかなかいいものです。
マルケーのドライバー・ガイドさんに感謝!
素敵な飛びきり一級のガイドさんでした。
gaido2.jpg

gaido3.jpg

gaido4.jpg

gaido5.jpg

gaido6.jpg

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2009年2月25日 06:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「青木花つみ園」です。

次のブログ記事は「旅の終わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。