入院しました

| コメント(2)

上越病院にとうとう入院です。
入院は正確には二回目で、一回目は志願入院。
それも「無呼吸症候群」の検査で、旧上越病院でした。
退屈で早朝4時に起きて一旦家の仕事に帰宅しました。
検査になったのか?そして・・・・・・・
結石破砕の今回は正しい意味での入院。
私は3番目の治療で今日は破砕の患者が
4人もいました。皆さん同部屋です。
快適な環境で、治療内容も詳しく説明。
担当看護士も先生も信頼のおけるとても良い環境。
入院は私にとって読書の時間でした。
お腹がペコペコになりました。
孫達がとても心配してくれました。
なにより嬉しいですね。
18日、病棟の窓から見えた景色。
nyuin.jpg
いろんな患者さんがいます。
父母の長い入院生活を思い出しました。

コメント(2)

日記が更新されないので、どうされたか心配でした。
破砕の手術は、無事終わられたのですね。
コーチャンのお見舞いで、元気が出たことでしょう。

病院の窓からの夕日、懐かしいです。
5Fですか?どうぞ、お大事になさってください。

病院の窓からの夕日、懐かしいです。
5Fですか?どうぞ、お大事になさってください
>そふぃーさん、有り難うございます。
あの夕陽・・ずっと見てました。
病院は独特の世界があります。
短い入院生活でしたが。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2009年5月19日 05:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「JAS有機・紙マルチ田植え」です。

次のブログ記事は「嬉しい訪問者」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。