月下美人

やっと稲刈りが終了いたしました。
こんなに難儀した刈り取りは初めてです。
でも家族全員で立ち向かった秋でした。
I君は籾殻詰めで頑張ってくれました。
愛里ママも連日の頑張り。
幸人パパは勿論一番の頑張りでした。
そこで写真の紹介です。
稲刈りの真っ最中にご近所からお誘いが。
何と「月下美人咲いたよ!」との連絡が。
夜なべ仕事の籾摺り作業の手を休めて・・・。
夜中に一回しか咲かない花です。
松坂慶子のイメージですね。
月下美人
この花は余程の美人でないと負けます。
月下美人
★8日は18号台風が通過いたしました。
我が家の納屋のトタンを吹き飛ばしました。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2009年10月 8日 05:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご苦労様でした」です。

次のブログ記事は「秋の味覚」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。