素敵なレストラン

イチコ糸魚川店での開店お祝いイベントの日。
一回目の餅つきが終わって・・・。
昼食は以前行ったことがある「パスタ」
の美味しいお店を探しました。
ハテ!名前は・・・思い出せません。
場所は栂池に行く途中でした。
探してると某直売所の閉店を発見!
月日の移り変わりをヒシヒシと感じます。
ああ!ありました。諦めかけたらところでした。
sanmokku1.jpg
餅つき研修中のI君と男性3人。
普段は入らないイタリア料理のお店です。
sanmokku2.jpg
落ち着いた雰囲気のお店ですね。
雑誌「サライ」が置いてあるお店です。
私は和風パスタ、I君はピザを注文しました。
sanmokku3.jpg
とても美味しく笑顔の三人の男性。
sanmokku4.jpg
窓の光、天井の色彩、良い雰囲気です。
sanmokku5.jpg

sanmokku6.jpg

食後のデザートは手作りアイスとコーヒー。
器が変わってます。
sanmokku7.jpg
女性二人の「サンモック」でした。
sanmokku8.jpg

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2009年10月23日 08:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋茄子の味」です。

次のブログ記事は「職人さんはカッコイイ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。