農地・水環境対策

「農地・水環境対策向上事業」って?
農村・農業に携わる人なら皆知ってますが。
26日から我が集落の「用水補修工事」スタート!
私が工事責任者なのです・・・勿論ど素人。
でも近所には元プロの水道工事や建設事業
のベテランがいますから安心ですね。
あいにくの天候ですが・・・待ったなし。
本日から工事が始まりました。
皆さん、頑張ってます。
noutimizu1.jpg

noutimizu2.jpg

noutimizu3.jpg
この仕事は若い者が老朽化した用水の管理で
将来苦労しないように・・・と思っての事業。
でも、肝心の若い衆は分かってるのか??
オヤジはいつの時代も頑張るのでした。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2009年10月27日 03:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「軽便鉄道はロマンの塊」です。

次のブログ記事は「山茶花の宿」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。