行ってらっしゃい!

| コメント(2)

旅と行っても私ではありません。
妻の旅行です。家出ではありません。
念願かなって、名古屋で学生時代の同級会です。
三人のミニ集会ですが40年ぶりだそうです。
2泊三日の旅。こんな会話が何回も。
何を着て行こうか?これどう?
この帽子は似合う?
こんな時に思い出すのはこの曲です。
E・クラプトンの名曲。
「ワンダフルトウナイト」
パーティに向かうパティ・ポイド
(彼女はジョージ・ハリスンの元妻)
に言いました。「今夜の君は素敵だよ!」
私は言いました。
「わざとらしいよりソノ方が似合うよ」
妻は迷うに迷って最高のファッションで。
nagoya.jpg
直江津駅まで見送りました。
若夫婦は子供達と映画、紅葉見物。
今日からは私一人の食事・・だそうです。
猫のチビもいますが。
★「農産センター」ではDMの準備で連日汗!
印刷の出来具合を見ます。
私は作業所で乾燥機や籾摺り機の整備。
埃まみれの誇り高き男。
本日は一人、日本酒で「日本シリーズ観戦だ」
見送った帰りは秋の希望館。
秋満載の季節・・極まれり。
09kiboukan1.jpg

09kiboukan2.jpg

コメント(2)

こんばんは。
昨日の記事から一転、今日はお一人なのですね。
>本日は一人、日本酒で
寂しいと、つい飲み過ぎるとか。(^^)
お気を付け下さい。

寂しいと、つい飲み過ぎるとか
>魚沼店長さん、有り難うございます。
飲み過ぎ注意!ですね。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2009年11月 7日 06:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家族が集まる日」です。

次のブログ記事は「冬支度」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。