パソコンの調子

| コメント(8)

早朝、新聞紙上にて作家「立松和平氏」の訃報を知りました。
私と同年代で小説「遠雷」以来好きな作家の一人でした。
独特の語り口では魅力がありました。享年62歳。
46歳で亡くなった中上健次氏とよく比較されるけれど。
良い作家って消えるようにあっという間に逝ってしまいます。
さて、ここんとこパソコンの調子は最悪でした。
県認証米の申請書、経営計画の申請書・・などなど。
あります書類の山です。そしてブログとMT化へのHP。
読み込む途中でハイ!フリーズ!えええええ!
再起動の連続でした。プロの方に修正頼んでも???
それがやっと解決しました。リコーのプロのR氏のお陰です。
何でも不要のプログラムが障害の原因とか?
迷路が名医でやっと解決しました。利口なリコーさんに感謝です。
我が事務所のコピー、FAX、プリンターはRICOH。
パソコンは自宅用は日本HP、会社の方はDELL。
やっと心配なくエンジンを全開してダッシュします。
我が家伝統のお家芸をアップ!
「鬼は外!」
節分
「福は内!」
節分
豆まきだぞ!
節分

コメント(8)

まさ爺さん

立松和平氏が逝かれました。
独特の語り口で、ホッとする感じでしたね。

動脈瑠破裂で苦しんでおられた様ですね。

先日30年来の知人も動脈瑠破裂で、1時間半位で逝きました。
人望が有り立派な人でした。

ご冥福を祈ります。

まさ爺互いに、其のうちに動脈瑠の検査をしなくてはいけませんね。
手術をすれば、安心との事です。

PCの復旧良かったですね(*^O^*)

13日(土)宜しくお願い致します。

ご無沙汰しております。
同級生の方からお買い物に来ていただいて
おります。

今年も豆まき盛り上がりましたね!

まさ爺さん、パソコンの調子が治って良かったですね。豆まきがとても楽しそうですね!

こんばんは。

>何でも不要のプログラムが
プログラム同士の相性もあるみたいですね。
私もなるべく不要なアプリケーションを搭載しないようにしています。(^^)

PCの復旧良かったですね(*^O^*)

13日(土)宜しくお願い致します。
>としさん、コンニチワ。
立松和平はとても親しく感じる作家でした。
13日目指して頑張ってます。

今年も豆まき盛り上がりましたね!
>立原さま、そうでね、豆まきなくして2月はないのです。
ハイ!

まさ爺さん、パソコンの調子が治って良かったですね。
>こめっこママさん、コンニチワ!
PCが治って良かったです。心配でした。
豆まきがとても楽しそうですね!
>これが私の楽しみです。

私もなるべく不要なアプリケーションを搭載しないようにしています。(^^)
>店長さん、いつ、どうして侵入したのか分からないからイヤですね。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2010年2月 9日 03:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ああああ!長崎は♭今日も雨だった♭」です。

次のブログ記事は「謙信IT研究会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。