決算日

| コメント(4)

takahasi.jpg一年に一度の決算の日です。有)峯村農園の通知表が決まります。
成績簿が判る日は緊張します。今年も入力は愛里ママが中心になって頑張りました。
貸借のチェック、売掛、買掛の最終チェックは社長の役目です。
見たい映画も封印してひたすらデスクワーク。緊張は途切れることなく続きました。
おかげでブログやホームペイジの大リニューアルもほぼ?成功!
緊張感の連続と好きな音楽は私の栄養です。
gohan.jpg
忙中閑有り・・・夕食になりました。一円たりとも数字は正確に!
mame.jpg
会計士のT氏は小生と同年代。食べる量が減りました。歳かな?
いや、お互いに健康に細心の注意を払うようになったんです。
側で眠ってる猫のチビに本日も癒されています。
「チビよ今夜もありがとう!」tibi.jpg

コメント(4)

ご苦労様でした。

こんばんは。

決算、ご苦労様でした。

>緊張感の連続と好きな音楽は私の栄養です
緊張感が栄養なんですね。
さすがです。(^^)

ご苦労様でした。
>味噌娘様・・あなたの優しさが身にしみます。

緊張感が栄養なんですね。
さすがです。(^^)
>店長さん、コンニチワ。
ただの強がりで最近は疲れ気味なんです。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2010年2月13日 10:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「止まない雪」です。

次のブログ記事は「ライブコンサートを楽しむ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。