箱根湯本温泉・社内旅行二日目

| コメント(14)

箱根湯本温泉ホテル「南風荘」を八時半出発。
もう谷底にいる感じです。
箱根湯本 箱根湯本
天井に見える廊下は新館との連絡通路です。
神奈川県から静岡県に入りました。東名高速は大渋滞。
お陰で富士山の撮影に成功!ヤッタ!
富士山
三島市から望む富士の絶景。
富士山
旅の楽しみは美味しい食事と温泉そして風景ですね。
バスはやがてオウム真理教で有名になった?上九一色村の付近。
朝霧高原から見た夕方近くの富士。
残念ながら濃いガスがかかって来ました。
富士山
さて、久能山石垣いちご狩りです。食べ放題が魅力!
駿河湾が見えるあたたか日和。
ここはもう春です。いちごハウスの隣にはマンションが建っていました。

いちご

いちご
ハウスの中は夏日より。
いちご
いちご三昧。
いちご
練乳といちご。
いちご
楽しい旅はまだまだ続きます。
昼食は焼津で「まぐろ尽くし」。
隣のお兄ちゃんが叫んでいました。
「食べ放題ではないのか!」
店員さんが真っ青な顔で「ギョエ!」
食べ尽くしの解釈の仕方でしょう。
マグロ

マグロ
お腹も膨れて眠くなった頃、車中で映画鑑賞。
今回は「お墓がない」
ガイドさんも添乗員の叔父さんもとても親切で素敵な二人。
運転手さんはカッコイイ人でしたが・・・写真は無し。
平成22年の我が社の旅行も無事終了いたしました。

コメント(14)

富士山の写真 カッコイーです
やはり日本人は富士山に憧れますね。

一番最初に富士山を見たとき、通常の高さの
更に、2段くらい上を見ないと頂上が見えなくて
驚いたことを覚えています。

いちご、美味しそう

社員旅行の素晴らしい景色と、美味しいお料理の写真に、
目が釘付けです☆
いちごが瑞々しく撮れていて、いいですね!食べた?い!!!

こんにちは

グリーンツアー、ウチもよく利用します。
まかせっきりなのが、いいですねぇ。

お天気が良かったようですね。
旅行は、これが一番。
内容からすると、グルメツアーでしたか?

餅やさんの旅行、楽しかったですね。
富士山は停まったところで撮れなくてなかなか苦労しましたね。
でも、キレイでした。富士山ってやっぱり魅力的ですね。
まだ食べるかって位の食べっぱなし、
まだ買うかって位の買いっぱなし、の旅でしたね。
でも旅行なんだもの、美味しい思いをして楽しめましたね。

こんばんは。

>三島市から望む富士の絶景
見事な富士山ですね。

>練乳といちご
すばらしい構図だと思います。
いちご園のHPに使えますね。(^^)

こんばんは
静岡を満喫されたようですね。
美味しいでしょう
苺に鮪

まさ爺さん

おはようございます。

箱根湯本温泉に来たのですか!!

我が静岡市からも結構近くて僕も何回か行ったことあります(∩.∩)

久能の石垣イチゴは我が静岡市内ではないですか!!

お腹一杯にイチゴをたべたんでしょうね(∩.∩)

>昼食は焼津で「まぐろ尽くし」。

・・・と言うことは焼津さかなセンターにもいったんでしょうね(*^-^*)

富士山の写真 カッコイーです
やはり日本人は富士山に憧れますね
>しげ爺さん、お早うございます。
富士は日本一の山ですね。特別です。

いちごが瑞々しく撮れていて、いいですね!食べた?い!!!
>そふぃーさん、コンニチワ。
私は苺を食べるより写真に夢中。
1200円の入場料では50個は食べないとダメだそうです。

旅行は、これが一番。
内容からすると、グルメツアーでしたか?
>コーチャンお早うございます。
やはり天候ですね。グリーンツアーは大好きです。
良く考えてあります。まさにグルメツアーでした。

まだ食べるかって位の食べっぱなし、
まだ買うかって位の買いっぱなし、の旅でしたね。
>もちっとさん、お早うございます。
よく食べとく眠りよく買いました。

三島市から望む富士の絶景
見事な富士山ですね。
>店長さん、お褒めの言葉に・・嬉しい予感。

>練乳といちご
すばらしい構図だと思います。
いちご園のHPに使えますね。(^^)
>そうです、我ながらいい写真が撮れました。
写真は気合いだ!

静岡を満喫されたようですね。
美味しいでしょう
苺に鮪
>伯爵様、Webの研修以来ですね。
静岡を満喫しました。苺と鮪は甘くいてトロット。
美味かったですよ。それに富士山ですから言葉がありません。

昼食は焼津で「まぐろ尽くし」。

・・・と言うことは焼津さかなセンターにもいったんでしょうね(*^-^*)
>溶射屋さん、お早うございます。
そうです、さかなセンターは◎。
ほんとに楽しいそして美味い静岡でした。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2010年2月25日 11:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「箱根湯本温泉とあたたか駿河路の旅」です。

次のブログ記事は「鵜の浜温泉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。