父の日、母の日

| コメント(2)

7月3日のご報告です。
私達夫婦は「父の日、母の日」にプレゼントを頂きました。
二人の子供達からです。二人に感謝です!
夕方5時30分、次女が送ってくれました。
板倉区の蟹料理専門店「かまた」です。
落ち着いた店です。
まずは生ビールで乾杯です。
父の日母の日
美味しい蟹料理の数々に思わず顔もほころんで・・・。
やがて私は熱燗、妻は冷酒。
10kamata2.jpg

10kamata3.jpg

10kamata4.jpg

私達は親になった幸せを噛み締めました。
もう酔ってしまい何が何だか魑魅魍魎の世界です。
と・・・間もなくして長女の愛里ママがお迎えに。
すっかりご馳走になりました。
有り難い幸せな日のレポートでした。
☆本日私はJAの生産者協議会総会で終日新潟出張でした。
ねじれ国会で明日の農政はどうなる?

コメント(2)

こんばんは。

蟹、旨そうですね。
普通の蟹より美味しいにちがいありません。(^^)

普通の蟹より美味しいにちがいありません。(^^)
>店長さん、プレゼント蟹は最高でした。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2010年7月16日 04:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「圃場巡回・・研修・・確認」です。

次のブログ記事は「生け花」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。