籾摺り乾燥の一日

記念撮影

もうまた蒸し暑さと言うより南風が強い日。フェ?ン現象です。
稲は大丈夫かな???
終日新しい乾燥調整施設で仕事。
孫と記念撮影です。私の方が緊張気味。
昨晩の「サタケ研究チームのTさんの眼が生きていました」
Tさん
優秀な人材ですね。眼の輝きと物腰の柔らかさ。
大事そうに点検する指の動き。プロです。
診断鞄にはパソコンも入っていました。当然!
修理鞄

全てはこの操作パネルから発信です。
操作パネル

選別されたヤケ米にも驚きました。
ヤケ米

稲刈りがどんどん進行してます。今年の作柄も心配です。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2010年9月11日 05:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピカ選 FGS2000」です。

次のブログ記事は「朝焼け」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。