春日山ロータリー倶楽部

| コメント(2)

印章
今年は昨年同様の豪雪でしょうか。
大学センター試験が15,16日・・・大荒れですね。
我が家には受験生はいませんがニュースを見てたら受験生の殆どがマスク。
新型インフルエンザが流行ってるそうです。
さて「春日山ロータリー」の新年の例会がありました。
この例会も年末、正月休みがあって久しぶりです。
会場はいつもの「ホテルハイマート」二階。
1月は伴侶の誕生日、結婚記念日、会員の誕生日と目白押し。
50名近い会員は女性が多いのが特徴です。
皆さん経営者として尊敬できる方ばかり、いつも我が身を反省!
12月は殆ど欠席でしたので今年は気合いで出席だ!
気を引き締めました。
定例会
事務局は「山下美術館内」にありますが今回で担当が若い男性に変わりました。
いつも笑顔の可愛い渡部さん・・ご苦労様でした。
そして大島会長、長沢幹事さんいつも欠席が多くて申し訳ありません。
本年も宜しくお願いいたします。
・・・・とこの後の営業回りで側溝に足を落として転倒。
眼鏡はなくなるし、我が身同様の「ニコンD70S」も落っこちて破損。
あああ!春から波乱含みでしょげました。

コメント(2)

こんにちは。

新型インフルエンザ、怖いですね。
私は一応予防注射をうけましたが・・・。
春日山ロータリー倶楽部は、どういった活動をされているのでしょうか。
カメラ大丈夫ですか?
私も12月頭に落として壊しました。
2週間ほどで修理から帰ってきましたけど、その間は不便で不便で・・・。

春日山ロータリー倶楽部は、どういった活動をされているのでしょうか。
>チカさん、お早うございます。
ロータリー倶楽部は奉仕活動が目的です。
あと週一回の例会では経営者としての研修活動があります。最初は良く分かりませんでした。

カメラ大丈夫ですか?
>壊れましたが修理に一ヶ月はかかるようです。
ショックですね。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2011年1月14日 06:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中華饅頭」です。

次のブログ記事は「神棚に祈る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。