二人だけの夕食

明日からまた一段と寒くなる模様です。
今日は子供達が楽しみにしていた日です。
K宅で「飲み会}?大人は飲み会で子供は遊び会かな。
だから夕食は二人だけです。静かな土曜日。
スキヤキ?
夕食
久しぶりにコタツで食べました。
柿崎の叔父が出演しているドキュメント番組をDVDで鑑賞。
「越の浪の300日」柿崎出身の若い力士の取材。
高校から入門、初土俵、土まみれの毎日。
激しい稽古・・・、両親との再会、励まし。
まだ幼い顔が残る彼が格闘技の世界に入りました。
小学校時代から育ててこられた山田師匠の励まし。
とても良い番組でした。
夕食
お刺身も二人だけだと量が多い感じがします。
今晩はサッカーアジア大会の決勝戦。
オーストラリアとの因縁対決の日。
何か緊張します。
食
貰い物の「ワイン」も美味しく頂きました。
でも今夜は眠れません!日本チャチャチャ!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2011年1月30日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「郵便局との反省会」です。

次のブログ記事は「パーティーに招待」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。