ザクロ

| コメント(7)

ザクロ

我が家のライスセンターへ出勤?の途中に発見しました。
今時めずらしい「ザクロ」です。
T宅の畑に。ほんとに珍しい。
お米の検査がありました。オール1等でした。
ニコ!

コメント(7)

まさ爺さん
丹精した米、オール1等(*^O^*)万歳!
ザクロは、としの庭にも在ります。
もう少し経てば(15日ぐらい)、収穫時期でしょう。
ザクロは、木に付けたままでも、収穫しても、長持ちします。
としの庭の金木犀は、今朝から良い香りを放ち始めました。
彼岸花は、赤色の花の方は、盛りを過ぎました。
白花はこれから満開です。

まさ爺さん
追伸です。
オール1等米という事は、稲刈りが終了したのですね。
まさ婆さん始め皆さん、ご苦労様でした。
これからご褒美の、温泉旅行の計画ですね。
昨年は、殆ど2等米、温泉は自粛でしたね。
今年の、温泉ブログが楽しみです。

おはようございます。
お米の検査、オール1等 おめでとうございます!!

ざくろが生っているのをめったに見かけませんね☆

こんばんは。

今年のお米、出来が良さそうですね。(^^)

今年の、温泉ブログが楽しみです。

>としさん、実は3日にやっと稲刈りが完了!
良かった・・・これでやっと温泉だ!

ざくろが生っているのをめったに見かけませんね☆

>そのようです。
先日私も「ザクロ」の存在に気づきました。
オール1等になるように祈ります。

今年のお米、出来が良さそうですね。(^^)

>店長さん、実は収量は今ひとつなんですよ。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2011年9月29日 10:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中屋建築さん」です。

次のブログ記事は「大鹿村騒動記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。