やって来ました松之山温泉

| コメント(6)

今日は米検査の日です。
午前の1番、朝から準備です。紙袋とフレコン。
それぞれ数を確認、フレコンはサンプル米を再確認。
検査請求書の記入や検査証明書の作成など。
そして今日もオール1等でした。
午後2時、いよいよ「やっと来ました松之山温泉」へGO!
ところが・・・・・・・・・とんだサプライズがありました。
「福住館」お宿のご主人に案内された部屋はなんと4階。
ここはVIP特別部屋が揃ってる階。
遠く霞んで見えていました超豪華温泉付き部屋。
「夢じゃないのかしらん」「至れり尽くせりの部屋」
福住館 VIP室

落ち着いている素敵なお部屋に言うことなし。
ソファーも椅子も手作り感覚の籐細工・・お部屋にマッチ。
お風呂も落ち着いて暖かい。色合いが何とも言えない。
福住 VIP室

私たちは心と体がリフレッシュ!
食事と美味しいお酒を堪能しました。その報告は・・・
「明日の心だ」

コメント(6)

まさ爺さん
出ました! 温泉ブログ(*^O^*)
松之山温泉「福住館」それもVIPルーム!
これからのブログ楽しみですね。
PCもチャンと持参ですね。

まさ爺さん
10月27日(木)越後春日山RCの例会へ幹事と共に訪問致します。
当日は、温泉三昧でしょうか?
是非出席して下さい、まさ爺と例会にてお会いしたいです。

これからのブログ楽しみですね。
PCもチャンと持参ですね。

>としさんお早うございます。
そうですパソコン持参しています。
夢のようなお部屋でした。

10月27日(木)越後春日山RCの例会へ幹事と共に訪問致します。
>合点承知しました。
としさん!

こんばんは。

露天風呂付きのお部屋、豪華ですね。
一度泊まってみたいです。(^^)

一度泊まってみたいです。(^^)

>店長さん、絶対にお薦めです。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2011年10月 4日 08:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「稲刈りが完了!」です。

次のブログ記事は「福住館」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。