父ちゃんのお買い物

| コメント(2)

お買い物
おっと!
大荒れの今日、トラクターに乗って黒いサングラス。
そんな格好のお父さんがお餅を買いに来ました。
凄い!
言うこと無し!

コメント(2)

まさ爺さん
黒いサングラスのお父さん、トラクターに乗ってが面白い。
今の時期になると、青空に赤い南天の実が綺麗ですね!
「春日山の吉池」2月いっぱいで閉店ですか?
今日朝人から聞いた話です、真意のほどは判りません。
餅つきで、交流のあるまさ爺さんなら、情報は有ると思い聞きました。
私共、木田地区住民に取っては、大変な事です!
今日は雪も小康状態になりました。

「春日山の吉池」2月いっぱいで閉店ですか?
>私には情報が入っておりませんが、
働いている皆さんの顔が少し元気がないナー、と感じていました。「もしや?」と思ってました。
建物も老朽化していますから今の時代で生き残れるか心配でした。
前店長さんは(女性)ネットワークが広くいろんな企画をしていました。
それは誰にでも出来ないことです。
スーパーを見てると「原信」は凄いと思います。
来年は天下大乱ですね。
TPP、消費税、民主党は消えます。
馬鹿な政治家はいなくなった方が良いのですが
私たちはそんな訳にはゆきません。
正直、今の政権は大化の改新以来のダメ政権です。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2011年12月26日 11:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高橋飴屋さん」です。

次のブログ記事は「韋駄天走りの私」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。