運命の人

| コメント(2)

初回から期待して見ていた「運命の人」が完結。
良かったですね。俳優がどれも個性的。
特に三木の夫役の原田泰造カナ?100点満点の演技。
ラストのシーンも見事。
真木よう子は難しい陰影のある演技が光ってました。
美人なのにブスに演じる・・・・これは難しいが。
妖艶さと意地の悪さ、嫉妬、女性の恐さを炸裂!
松たか子と真木よう子の当代実力派美人女優対決。
いやな弁護士役も◎。雑誌記者役も。
最終回の泉谷しげる・・もはや演技派男優の仲間入り。
誰も元フォーク歌手なんて気づかないナー。
とても重いテーマだったが飽きさせないドラマに感動。
「沖縄」をわが身と考えられない日本人が余りに多い現実。
アメリカで南部、テキサスが分からないアメリカ人は多分いない。
太平洋戦争で唯一地上戦をアメリカ軍と戦ったのが沖縄。
沖縄は青い海だけではないのだよ。
国家観なき日本人は「TPP」も国家の危機と受け取れない。
これはふんどしを忘れた男が日本人カナ。
キン○○を失ったのかな。????。
サテ本日より「味噌つくり」再開。GO!

朝の精気はコレ、甘酒は飲む点滴元気の源ですね。
甘酒
すばらしい!
糖度33、タップリと頂きました。
この飲み物はイイ!

甘酒

コメント(2)

こんばんは。

>国家観なき日本人は
就職できなかったり、一年以内に止めたりした
高校卒業生の割合が、3人に2人だそうですね。
そのニュースを聞いて、この国はもう駄目だと思いました。
なにもかも手遅れ。
行く所まで行かなければ気が付かないでしょう。

高校卒業生の割合が、3人に2人だそうですね。
そのニュースを聞いて、この国はもう駄目だと思いました。
なにもかも手遅れ。
>残念ながバブルの子供たち、ユトリで育った子どもたちはダメかな。
親も勘違いしてるし、つまり学校に頼ってるのは間違いなんだ。
子供は親が育てる・・・これが基本。
親が無責任では地域で育てられない。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2012年3月19日 06:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「縄跳び」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。