5人家族との別れ

海ちゃん

昨晩は焼き肉バイキング「スタミナ太郎」でお世話になりました。
ぐずっていた海ちゃんも大好きな枝豆が出てると・・・
機嫌がよくなりました。
ママが天ちゃんの世話で来れなくなったのが寂いしいのか。
海ちゃんが熱を出して、次々と感染。
そんな騒動も治まって16日の日曜日、三和の自宅に?
急に静かになってしまった我が家です。
我が家が広く感じられます。

猛暑、猛暑、猛暑。

終日・稲刈り、終日・籾摺り・・・。

「平清盛」じっくり鑑賞。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2012年9月16日 13:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猛暑は続く」です。

次のブログ記事は「猛暑の夕」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。