配達の日々

| コメント(2)

朝から配達でした。
ハイマートからM冷設さんへ。
社長、ご注文に感謝です。
終日、韋駄天走りでした。
12ooikehuyu.jpg

静かだナー。大池!

コメント(2)

まさ爺さん
クビキ(漢字を探すのが面倒です、以下同じ)餅の配達に、韋駄天の活躍ですね。
今朝(19日)司法書士の大越さんが、クビキ餅をお歳暮に持って来られました(*^O^*)。

今朝(19日)司法書士の大越さんが、クビキ餅をお歳暮に持って来られました(*^O^*)。
>としさん、久比岐はなかなか難しい。
大越さんは創業からの大切なお客さんです。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2012年12月17日 06:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「この本イイネ!」です。

次のブログ記事は「強風」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。