東京ビッグサイト 2013

20日、久しぶりの雨、しかもどしゃぶりでした。
稲も倒伏した個所もありちょっと心配。
いよいよ明日から2013年「東京ビッグサイト」出店スタート。
今年は若手が二人、いきなりスタートから参加。
ほくほく線「くびき駅」を11時27分乗車しました。
私は「県立中央病院」に向かいT税理士と面談、とんぼ帰りで乗りました。・
東京は蒸し暑く午後からは50%で雨とか。
「国際展示場」通称「ビッグサイト」西展示場には2時30分。
早速、荷物を開けて準備にかかりました。
北陸ブロックには石川県や新潟県の有名な農場も参加してました。
真向かいの(株)金沢大地はオーガニック農場。
ここは30年以上前に稲刈りに行った井村さん、金沢農作業です。
現在は二代目が後継し、名前も農業形態も変わりました。
凄い農場です。
13biggu1.jpg

準備が終わったら5時。びっしょり汗。
雨で濡れた道路を歩いて宿泊地「有明ワシントンホテル」にチェックイン。
まあ、生ビールが飲みたいです。
明日から頑張るぞ!!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2013年8月21日 05:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビッグサイト近し」です。

次のブログ記事は「アグリフードEXPO 2013 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。